« 夏の日の上棟式 | トップページ | 新宿ショールームツアー »

夏のお出かけ!

暑い日が続く夏休みsign01
我が家でも家族サービスでちょっと横浜へ出かけて来ましたhappy01

まず向ったのは「原鉄道模型博物館」train
貴重な鉄道模型の展示や、精巧なジオラマがあり、予想以上に見応えがありました。

ちょうど「トーマスフェア」がやっていて、企画展示やジオラマをトーマスの仲間達が走っていて、息子はもちろん妻と娘も大興奮でしたgood







続いて「八景島シーパラダイス」へ移動。
台風一過の猛暑だったので水族館で涼む計画ですtyphoon

入ってすぐにペンギンやホッキョクグマがいて、娘も大喜び。泳ぐホッキョクグマをしばらく眺めていました。



圧巻だったのは魚群のショーイベントshine
大きな水槽内でライトを浴びながら形を変えて泳ぐ魚群は、生で見ると感動の一言ですsign03





その後も園内を散策し、カピバラやペンギンとたわむれたり、アトラクションに乗ったりと楽しい1日を過ごしました。





夏休みも後半ですね。
もう一回くらいどこかへ行こうかな?

|
|

« 夏の日の上棟式 | トップページ | 新宿ショールームツアー »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/71407221

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお出かけ!:

« 夏の日の上棟式 | トップページ | 新宿ショールームツアー »