« 久しぶりに神宮へ! | トップページ | 空を見上げて »

東総リビングフェスタ開催

先日、「東総リビングフェスタ2017」が旭市の東総文化会館にて開催されました。



毎年恒例となっているこのイベントは、この東総地域で家づくりを考えている方々に“家づくり”をわかりやすく身近に感じていただくために我が社も所属している「東総災害に強い家づくりの会」が主催しています。



会場内には各設備メーカーの展示や会のメンバーの工務店が施工した住まいの写真展示、相談コーナーなどもありました。





屋外には体験ブースや飲食ブースなどもあり、大人から子供まで皆さん楽しんでいましたよhappy01







地震体験車や高所作業車なんかもありました!





今回も多くの方々にご来場いただき、開場から終了までかなりにぎわっていました。

来場いただいた皆様、ありがとうございました。
皆様の家づくりの参考になれば幸いですsign01

来年以降も続くので、興味のある方はぜひ遊びに来て下さいねnote

<!--image:10-->

|
|

« 久しぶりに神宮へ! | トップページ | 空を見上げて »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/70738594

この記事へのトラックバック一覧です: 東総リビングフェスタ開催:

« 久しぶりに神宮へ! | トップページ | 空を見上げて »