« 東総リビングフェスタ開催 | トップページ | 夏の日の上棟式 »

空を見上げて

先日、息子を連れて成田空港近くの「航空科学博物館」へ遊びに行きましたairplane



近すぎてあまり行ったことはないのですが、実は多くの来場客が集まる観光スポットsign01

この日も多くの観光客が来ていました。

屋外展示の飛行機やヘリコプターに触れたり、管制塔っぽいロビーから離着陸する飛行機を間近に見られて息子は大興奮でしたsign03





ここのレストランは機内食風のランチが食べられるということで、ランチタイムに合わせて行きました。



大変美味しゅうございましたhappy01

時間があればゆっくり一日中飛行機を眺められるので、好きな方にはオススメですよnote

|
|

« 東総リビングフェスタ開催 | トップページ | 夏の日の上棟式 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/70963970

この記事へのトラックバック一覧です: 空を見上げて:

« 東総リビングフェスタ開催 | トップページ | 夏の日の上棟式 »