« ライダー誕生日 | トップページ | 東総リビングフェスタ開催 »

久しぶりに神宮へ!

今年のGWは久しぶりに神宮球場へ野球を観に行きました。

せっかくなので早めに出て「明治神宮」を参拝shine
日柄も良くて結婚式を挙げていました。
多くの外国人が珍しがって大注目でしたよsign01

御朱印を押してもらうのも大混みでしたsweat01





そして、念願の野球観戦baseball
“ヤクルト✖️阪神戦”だったので、球場が半分くらい黄色く染まっていましたnote



初めて野球を見た息子も大きな声で応援してましたhappy01




試合は残念ながら阪神が勝ちましたが、楽しい1日になりましたnotes

|
|

« ライダー誕生日 | トップページ | 東総リビングフェスタ開催 »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/70642041

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに神宮へ!:

« ライダー誕生日 | トップページ | 東総リビングフェスタ開催 »