« 広島へ視察旅行に行きました! | トップページ | 続・広島旅行記! »

嗚呼、広島旅行!

前回に引き続き、組合の広島視察旅行のレポートです。

メインの「中国木材(株)」視察の後は呉市内の観光。
「大和ミュージアム」と「鉄のくじら館」に行きました。

Img_9420
太平洋戦争時に活躍した戦艦大和の1/10モデルや当時の兵器が展示され、とても見ごたえのある内容でした。
潜水艦の内部にも初めて入り、貴重な体験をしましたhappy01 
その後は「アレイからすこじま」から海に浮かぶ潜水艦を眺めました。
Img_9473
Img_9477
生の潜水艦を一度にこんなにたくさん見る機会はなかなか無いですねsweat01
マニアじゃなくても感動するので、呉へ旅行の際にはぜひ行ってみてくださいsign01
夜は広島市内に戻って、広島食を堪能しました。
せっかくなので、太るのを気にせずに深夜にお好み焼きをたらふくいただきましたよrestaurant
Img_9497
続く…

|
|

« 広島へ視察旅行に行きました! | トップページ | 続・広島旅行記! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/69996556

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、広島旅行!:

« 広島へ視察旅行に行きました! | トップページ | 続・広島旅行記! »