« タカラフェアin東総 開催中 | トップページ | 広島へ視察旅行に行きました! »

いざ、雪山へ!

先日、家族旅行で数年ぶりに雪山へ行ってきましたsnow

行き先は群馬県の「かたしな高原スキー場」ski
関東で唯一のスキーヤー専用ゲレンデでおなじみですね!

我が家は妻子共にスキーしかやらないので、ここばかり行っています。
ウサギの“ミッフィー”をキャラクターに起用していて、子供用の施設も充実してるので、小さな子のデビューにも最適ですhappy01



今回が雪山デビューの息子もウェアを着込んで気合いバッチリsign01



初めての本格的な雪遊びを楽しんでましたよ。





今年は雪が多くて、どこを滑ってもバフバフのパウダースノーで、最高のコンディションで久々の滑りを楽しむことができましたcatface








来年は息子ももっと動けるようになるだろうから、必ずまた行こうnote


|
|

« タカラフェアin東総 開催中 | トップページ | 広島へ視察旅行に行きました! »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/69688740

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、雪山へ!:

« タカラフェアin東総 開催中 | トップページ | 広島へ視察旅行に行きました! »