« 新春経済講演会! | トップページ | タカラフェアin東総 開催中 »

祝!上棟‼︎

先日、地元匝瑳市で“新築上棟工事”を行いましたscissors

前日までは風が強すぎて、材料の搬入にも手こずっていたので天候が心配でしたが、当日は雲一つ無い快晴sun



最高の上棟日和でしたhappy01

プレカットされた材料を丁寧かつスピーディに組み上げ、夕方には無事上棟工事が終了しました。









この現場は、千葉県の「ちばの木活用推進事業」の対象で、使用木材の50%以上に千葉県産の木材を使うことで約30万円の補助金が付与されますsign01(補助金の受付は終了しました。)
お客様にはとてもありがたい制度ですよね。

建物の完成は数ヶ月後ですので、どんな“いい家”に仕上がるか楽しみですねcatface

|
|

« 新春経済講演会! | トップページ | タカラフェアin東総 開催中 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/69562180

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!上棟‼︎:

« 新春経済講演会! | トップページ | タカラフェアin東総 開催中 »