« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 間もなく上棟! »

イルカとクラゲとトンネルと…

先日、品川まで用事があり、そのついでに「アクアパーク品川」に遊びに行きましたwink

初めて行きましたが、“都会の水族館”でしたね〜sign01



水族館初体験の息子がどんな反応をするか楽しみにしてましたが、「さかな、さかな〜」と喜んでましたねnote



特に“ジェリーフィッシュランブル”というクラゲのエリアは大人も見惚れる美しさでした。







イルカショーも鴨川あたりとはまた違った味付けでしたよ。



今回、楽しみにしていたのが“ワンダーチューブ”という海中トンネルsign03

マンタなど数種類のエイが泳ぐ姿を下から見れる画期的な展示エリアで、いつまで見てても飽きない感じでした。





中には珍しいヤツも泳いでましたよ。



たまに行くとテンションが上がりますねcatface

子供達以上に楽しんだ1日でしたnotes

|
|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 間もなく上棟! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/69324267

この記事へのトラックバック一覧です: イルカとクラゲとトンネルと…:

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 間もなく上棟! »