« 上野動物園へ行ってきたぞ! | トップページ | イルカとクラゲとトンネルと… »

明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。
2017年の正月は穏やかな天候で、気持ち良い新年を迎えることができましたねhappy01

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?

我が家は恒例の「ショッピングセンターで福袋買いあさり」からスタートsign01

元旦早々、多くのお客様で賑わってましたsign03

その後は我が家の一族と、妻の実家とでそれぞれ新年会をして新年のお祝いを楽しみましたbottle


翌日は初詣に香取神宮へ行きました!
昨年で後厄が終わったので、お礼参りを兼ねてご祈祷をしてもらいましたよ。





ようやく厄が明けたと思ったら、今度は娘が前厄だそうでsweat01
一緒にご祈祷してもらいました。


今年はどんな年になるのか?
昨年以上に頑張って、素晴らしい一年にしていきますcatface

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

|
|

« 上野動物園へ行ってきたぞ! | トップページ | イルカとクラゲとトンネルと… »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/69161589

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« 上野動物園へ行ってきたぞ! | トップページ | イルカとクラゲとトンネルと… »