« クリナップ「知って得する体感フェア」開催! | トップページ | ちばの木で新築工事! »

「知って得する体感フェア」に行って来ました!

秋も深まる文化の日。
千葉と茨城のクリナップ全ショールームで開催された「クリナップ 知って得する体感フェア」に行って来ました。



現在施工中のお客様数件がキッチンやシステムバスをクリナップで検討しているので、ご来場いただき最終打ち合わせをさせていただきました。



皆さん一度はショールームを見ていたのですが、最終打ち合わせとなると色の組み合わせやオプションを細部まで真剣に悩んでいました。





もちろん当日は当社のお客様だけじゃなく、多くのお客様が来場され、夕方近くまで賑わっていましたよhappy01

数ヶ月後に現場に設置されるのが楽しみですねsign01

|
|

« クリナップ「知って得する体感フェア」開催! | トップページ | ちばの木で新築工事! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/68293877

この記事へのトラックバック一覧です: 「知って得する体感フェア」に行って来ました!:

« クリナップ「知って得する体感フェア」開催! | トップページ | ちばの木で新築工事! »