« 水まわり工房 情報交換会 | トップページ | 確執…⁉︎ »

神宮外苑のイチョウ並木に誘われて

秋も深まる勤労感謝の日footsign01

今日は妻子が熱狂的に応援している「ヤクルトスワローズ」のファン感謝デーに遊びに行きましたhappy01



会場へと続く神宮外苑のイチョウ並木もキレイに色付き、路面には黄色い落ち葉の絨毯ができていましたnote





この「ファン感謝デー」は今ではすっかり我が家の秋の行事に組み込まてれいます。

今日も大勢のファンでかなり賑わっていました。








普段は話もできない選手の方々と身近に触れ合える事もあり、ファンにはたまらないイベントですsign03

せっかくなので、史上初の「2年連続トリプルスリー」を達成した山田選手のグッズを買い込んで来ましたcatface



来年はまた優勝を目指して頑張って下さいsign03

|
|

« 水まわり工房 情報交換会 | トップページ | 確執…⁉︎ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/68558530

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮外苑のイチョウ並木に誘われて:

« 水まわり工房 情報交換会 | トップページ | 確執…⁉︎ »