« 確執…⁉︎ | トップページ | 健康でエコな住宅を! »

クラシックカーに夢を乗せて!

先日、友人に誘われて袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催された「SIDEWAY TROPY」というクラシックカーのレースを観戦してきましたhappy01





1969年までに生産された自動車やバイクが出場資格らしく、たくさんのクラシックカーが参戦していましたsign01



語れるような車好きではないですが、少年時代に戻った気持ちで楽しんできましたよcatface

モーターショーでしか見たことのない車も集まっていましたshine











昔の車のボディーラインはなんであんなに艶めかしいんですかね?
しばしの眼福に酔いしれましたcatface

維持するのは難しいですが、ちょっと乗ってみたいですねーnote

|
|

« 確執…⁉︎ | トップページ | 健康でエコな住宅を! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/68653052

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックカーに夢を乗せて!:

« 確執…⁉︎ | トップページ | 健康でエコな住宅を! »