« 化石と石炭と愛社心 | トップページ | クリナップ「知って得する体感フェア」開催! »

優勝おめでとう!

例年にない盛り上がりを見せているプロ野球日本シリーズsign01

マツダスタジアムで行われた初戦は広島が2勝を挙げ、場所を変えて札幌ドームでは日ハムが3連勝と、毎試合どちらが勝ってもおかしくない試合が繰り広げられている。

広島に戻っての最終決戦。
終盤まで均衡した試合運びだったが、8回表に日ハムが一挙に6点を挙げて10-4まで点差が広がり、広島が追いつけないまま試合終了sign01

日ハムが10年ぶりの日本一に輝きましたsign03

選手、ファンの皆さん、おめでとうございます🎉

惜しくも敗れた広島の皆さんもナイスゲームでしたshine

昨年はヤクルトとソフトバンクが対決し、ソフトバンクの圧勝に呆然としたけらど、今年は両チームのファンじゃなくても大興奮で観戦できました。

来年はヤクルトがこのステージに帰ってくる事を願いますbearing

やっぱり野球は面白いsign03

|
|

« 化石と石炭と愛社心 | トップページ | クリナップ「知って得する体感フェア」開催! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/68173866

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝おめでとう!:

« 化石と石炭と愛社心 | トップページ | クリナップ「知って得する体感フェア」開催! »