« お風呂のオススメグッズ! | トップページ | 相棒… »

「大相撲匝瑳場所」開催!

地元匝瑳市で「大相撲匝瑳場所」が、実に62年ぶりに開催されました。




春ごろから準備を重ね、ようやくこの日が来たカンジです!




仕事の合間をぬって、なんとか幕内力士の取り組みは観戦することができました‼︎

会場となった八日市場ドームは、感じたことのない熱い熱気に包まれていましたよ!




相撲中継が大好きな息子(1歳9ヶ月)も大興奮で見ていましたよhappy01




私も間近で見る本物の迫力に圧倒されましたsign03

国技館とはまた違った、地方巡業の面白さを堪能しましたよlovely

|
|

« お風呂のオススメグッズ! | トップページ | 相棒… »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/67814532

この記事へのトラックバック一覧です: 「大相撲匝瑳場所」開催!:

« お風呂のオススメグッズ! | トップページ | 相棒… »