« 新春講演会に行ってきました。 | トップページ | 収穫じゃあ〜! »

ジャパン建材フェアに行きました!

先日、建材大手商社のジャパン建材主催の「ジャパン建材フェア」にスタッフと行って来ました。

年に2回ほど開催されるこの展示会は、各建材メーカーの新商品の展示はもちろん、建築業界のこれからのトレンドなどの情報を収集するのに毎回楽しみにしています。




今回も秋から始まる現場に使用予定の建材や設備の確認してきました。

本当はお客様と一緒に行ければ、もっと具体的に商品説明もできるのですが…。







建材以外にも面白い展示がいろいろありますので、興味のある方はぜひ次回行ってみてください!

今回目に付いたのは「木曽檜で作った五重塔」‼︎

なんと¥500万の値段が付いていましたcoldsweats02



|
|

« 新春講演会に行ってきました。 | トップページ | 収穫じゃあ〜! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/67283841

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパン建材フェアに行きました!:

« 新春講演会に行ってきました。 | トップページ | 収穫じゃあ〜! »