« 収穫じゃあ〜! | トップページ | 40年⁉︎ »

北の大地へ!

先日、所属している“銚子法人会青年部”の「全国青年の集い 北海道大会」に参加するため、北海道は旭川へ行ってきましたsign01






今回は我々“銚子法人会青年部”の「租税教室活動発表」を全国から集まった会員の皆さんの前で行いました。



任務終了の後は美味しい北の幸を堪能しましたよhappy01







旭川も初めて行きましたが、さすが北海道第二の都市!
札幌みたいに碁盤の目状に整備され、想像以上に綺麗な街でした。

次は家族と「旭山動物園」に行きたいなぁairplane

|
|

« 収穫じゃあ〜! | トップページ | 40年⁉︎ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/67469987

この記事へのトラックバック一覧です: 北の大地へ!:

« 収穫じゃあ〜! | トップページ | 40年⁉︎ »