« ジャパン建材フェアに行きました! | トップページ | 北の大地へ! »

収穫じゃあ〜!

早いもので今日から9月。
今年も残り4ヶ月となってしまいましたdespair

まだまだ夏の暑さが続いてますが、我が社の「アグリ事業部では秋のメイン事業「稲刈り」を行いましたhappy01




昨年は除草剤に失敗し、雑草が多く取れ高が少なかったので、今年は念入りに管理をしたので予想以上の収穫が出来ましたsign01

今年の新米の出来が楽しみですhappy01





|
|

« ジャパン建材フェアに行きました! | トップページ | 北の大地へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/67294005

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫じゃあ〜!:

« ジャパン建材フェアに行きました! | トップページ | 北の大地へ! »