« 無題 | トップページ | 初節句 »

完成見学会を開催しました!

先週、「完成現場見学会」を地元匝瑳市で開催しました。

昨秋から施工していたこの住宅は、お客様のご希望で、真っ白な外壁の三角屋根の存在感のある「いい家」に仕上がりましたshine

Dsc_2879


新聞折り込みチラシを入れての見学会は久しぶりだったので、どのくらいの反響があるのか不安でしたが、おかげさまで多くのお客様にご来場いただくことができましたhappy01

Dsc_2877


消費税増税後、新築の案件は減少傾向にありますが、次の増税までにと考えている方も多いようです。

国の補助金などのお得な制度もたくさんありますので、今が建て時かもしれませんねsign02

近日中にHPの施行例でこちらの住宅をUPしますので、お楽しみに~good

|
|

« 無題 | トップページ | 初節句 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/59872430

この記事へのトラックバック一覧です: 完成見学会を開催しました!:

« 無題 | トップページ | 初節句 »