« 完成見学会を開催しました! | トップページ | 謹賀新年! »

初節句

こどもの日を前に、
1月に産まれた長男の「初節句」を行いました♪

地域の特色ですが、うちの辺りでは子供が産まれた直後の“端午の節句”や“桃の節句”には親戚などを呼んで一席設けるのが習わしとなっています。

久し振りの我が子の誕生なので、親戚や兄弟達を招いて盛大にお祝いをさせていただきましたscissors


1430818260642.jpg

皆さんには匝瑳市の名店で名物の「大浦ゴボウ」などを味わってもらいましたrestaurant

今後とも子供たちの成長を見守っていてくださいhappy01

|
|

« 完成見学会を開催しました! | トップページ | 謹賀新年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/59887324

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句:

« 完成見学会を開催しました! | トップページ | 謹賀新年! »