« 東総タカラフェア開催中!! | トップページ | 完成見学会を開催しました! »

無題

先日、東京ビッグサイトで開催された「ナイス 住まいの耐震博覧会」に行きました。

建材商社Niceが主催し、年2回ほど開催されるこの展示会は、各建材メーカーの最新商品を出品するので、情報収集のため必ず行くことにしています!

今回は芳太屋スタッフに加えて若手大工を連れて行きました。

また、震災後からは「耐震」に力を入れ、いろいろな展示物で住宅と地震の関係性からメカニズムなどを一般客ににもわかりやすく説明しています!

今回も面白い情報をたくさん仕入れて来ましたよ!

1428987962972.jpg

ひととおり見終わったあとは、せっかくなので都内散策!

先ずは桜が満開の「靖国神社」
さすがにたくさんの花見客があふれかえっておりました!!


1428987964887.jpg

1428987966673.jpg

続いて「浅草 浅草寺」

こちらも多くの観光客で賑わっていましたよ!!


1428987968818.jpg

1428987970380.jpg

1428987971954.jpg
たまには都内観光も良いですね(  ̄▽ ̄)

|
|

« 東総タカラフェア開催中!! | トップページ | 完成見学会を開催しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/59640146

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 東総タカラフェア開催中!! | トップページ | 完成見学会を開催しました! »