« 45年ぶり? | トップページ | 金メダル獲得なるか!? »

A型!?

先週、数年ぶりのインフルエンザに襲われましたsad

このところ外出して人に会う機会が多く、気を付けていたつもりでしたが、ある朝起きると節々に痛みがあり、全体的に体ががだるく…。
午前中は仕事をしていましたが、いよいよ熱が出てきて、医者で検査をすると「A型ですね!」との診断をいただきました。
午後からは仕事をあきらめて、寝室で隔離状態にwobbly
しかし、仕事の電話はかかってくるので、モウロウとしながらもできる限り対応をし、安静にすること2日。
熱が下がり、多少回復しましたが、インフルエンザは「熱が下がってから2日間は外出禁止!!」のため、またまた寝室に隔離。
たまっていた資料や冊子を端から目を通し、少しは回復後の仕事がスムーズに進むようになりました。
週末から事務所に復帰をしましたが、数日間寝ていたこともあり、体力も落ちているのでフラフラでした。
1週間ほどたち、すっかり回復したつもりですが、まだまだ油断はできない状況ですsweat02
いまだに世間ではインフルエンザや他のウイルスが猛威を振るっていますので、皆さんも体調には気を付けてくださいねgawk

|
|

« 45年ぶり? | トップページ | 金メダル獲得なるか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/54950243

この記事へのトラックバック一覧です: A型!?:

« 45年ぶり? | トップページ | 金メダル獲得なるか!? »