« 金メダル獲得なるか!? | トップページ | 東総タカラフェア開催! »

そして伝説へ…!

やりましたshine

ソチ五輪に出場したフィギュアスケートの羽生結弦選手がついに金メダルを獲得しましたsign03
前日の「史上最高得点」を取っての首位での折り返し。
ものすごいプレッシャーの中、見事なフリーの演技での金メダル獲得。
日本中に元気を与えてくれました。
おめでとうございますhappy01
そして、今朝はスキージャンプの“レジェンド”葛西紀明選手が銀メダルを獲得shine
ノーマルヒルでは惜しい結果でしたが、ラージヒルでは堂々の2位sign01
“レジェンド”が本当に伝説になった瞬間でした。
期待されている選手が次々とメダル獲得をするのは、日本人として本当に誇らしい気持ちになります。
今週はフィギュアスケート女子も始まります。
まだまだソチ五輪から目が離せませんねhappy02
…スノーボード始めてみようかな…!?

|
|

« 金メダル獲得なるか!? | トップページ | 東総タカラフェア開催! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/55019332

この記事へのトラックバック一覧です: そして伝説へ…!:

« 金メダル獲得なるか!? | トップページ | 東総タカラフェア開催! »