« 東総“絆”フェスタ2012 開催!! | トップページ | 満員御礼! »

ご冥福をお祈りいたします。

29日、地元匝瑳市出身の俳優“地井武男”氏がご逝去されました。

死因は心不全とのこと。70歳でした。

地井さんは匝瑳市の観光大使を務められ、毎年8月の祇園祭や市内でイベントがあると友人の芸能人を連れてきて盛り上げてくれていました。
自身の番組「ちい散歩」でも何度も匝瑳市を訪れ、市内のスポットをPRしてくれていました。
千葉国体の事前セレモニーで市民を一緒にゴミ拾いをしたり、「ちい散歩」の収録でトコトコの通う小学校へ来たりと、匝瑳市の「顔」としても様々な活動をされていました。


年初より体調が悪く休養を取っていたと聞いていましたが、急な知らせに驚いています。


祇園祭で参加町内の法被を着て神輿の上で踊っていた地井さんがもう見られないと思うと残念でなりません。


ゆっくりとお休みください。
ご冥福をお祈りいたします。

|
|

« 東総“絆”フェスタ2012 開催!! | トップページ | 満員御礼! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/46041972

この記事へのトラックバック一覧です: ご冥福をお祈りいたします。:

« 東総“絆”フェスタ2012 開催!! | トップページ | 満員御礼! »