« リフォームフェア開催! | トップページ | 高く泳げよ~! »

水廻り工房リフォームフェアへ行ってきました!

先日、「水まわり工房リフォームフェア」のため、クリナップ成田ショールームへ行ってきましたhappy01

今回のフェアは“水まわり工房”に加盟している工務店や設備屋が共催して、これから新築やリフォームを考えているお客様を招待し、クリナップのシステムキッチンやシステムバスを実際に見てもらうというものでしたsign01

芳太屋でもリフォームをご相談中のお客様に来ていただき、いろいろな商品に触れていただきましたshine

Img_20120414_114102

メーカーの営業さんが丁寧に最新のキッチンの使い勝手や収納量の多さを伝えてくれました。

システムキッチン“クリンレディ”やシステムバス“アクリアバス”の春の新作や新色が出て、ショールームも華やかににぎわっています。

GWに都合をつけて遊びに行ってみてはいかがでしょう?

ショールーム見学、なかなか楽しめますよhappy02

|
|

« リフォームフェア開催! | トップページ | 高く泳げよ~! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/44960119

この記事へのトラックバック一覧です: 水廻り工房リフォームフェアへ行ってきました!:

« リフォームフェア開催! | トップページ | 高く泳げよ~! »