« エコハウス&エコビルディングEXPO! | トップページ | 耐震博覧会へ! »

6年生を送る会!

先日、愛娘“トコトコ”の通う小学校で「6年生を送る会」が開催されましたhappy01

Img_20120303_123832

私もこの3月いっぱいまで「PTA顧問」という役職についており、来賓として出席してきました。

どこの小学校も同じでしょうが、卒業する6年生のために、1年生から5年生までの子供たちが歌や劇を練習し、全校生徒や保護者の前で発表をしますshine

低学年の可愛い演技から高学年のクオリティの高いダンスまで、かなり盛りだくさんの内容で会場中に笑いの渦が起こっていました。

Img_20120303_141440

もちろん先生たちの演劇もあり、校長先生や教頭先生も普段は見せない一面を見せてくれましたsign01

Img_20120303_135658

トコトコ達は創作劇を披露sign03

子供たちが考えたユーモアたっぷりの劇を一生懸命演じていましたshine

Img_20120303_133115

最後は6年生の演劇で終了。
感動的なフィナーレでしたよhappy02

終了後にPTA総会が行われ、今年度の事業・決算等の報告や次年度役員の承認など、順調に進行されました。

PTA会長~顧問と2年間本部役員として携わらせていただきましたが、いろいろと勉強させていただきました。
ご協力いただきました皆さん、ありがとうございました。
また、24年度 ユウキ会長 頑張ってください。
出来る限りバックアップしていきますscissors

|
|

« エコハウス&エコビルディングEXPO! | トップページ | 耐震博覧会へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/44385379

この記事へのトラックバック一覧です: 6年生を送る会!:

« エコハウス&エコビルディングEXPO! | トップページ | 耐震博覧会へ! »