« 太陽礼賛 | トップページ | 水まわり工房 »

IKEAへ行けや!

先日、改装した事務所用のミーティングテーブルを探しに「IKEA船橋店」へ行きました。
恥ずかしながら“IKEAデビュー”ですsweat02

今まではローテーブルとソファーで接客していたのですが、より打ち合わせがしやすい会議用のテーブルをと探していたのですが、近場にはめぼしい物が見つからず…。
品ぞろえが豊富なIKEAまで出向いて探そうとなったわけです。

1329012968673
探しているのは長さ180cm×幅90cm位の無垢の木のテーブルとそれに似合う椅子。

数時間物色して気に入るものを発見できましたflair

書棚やカウンターは会社に売るほどある「パイン集成材」で作成したのですが、テーブルはさすがにDIYでは作れませんよねsweat01
めて行きましたが、IKEAはかなり楽しいですねhappy01
1日いても回りきれないくらいの広さと商品数sign01

1329018918799
実際に家具の梱包が置いてあるホールは圧巻でしたsweat01
この日は時間がなく、目的の商品しか見られませんでしたが、次はもっとゆっくり見たいですね。
住宅業者もたまには家具屋を見て暮らしのトータルコーディネートを提案できたほうがいいですね。
少し気をかけてみましょうcoldsweats01


帰宅後、小一時間で完成。

1329047422596
なかなか良い出来でしたshine
大工さんに作ってもらったカウンターやスタッフで作った書棚と合わせて、事務所改装がようやく終わりました。
1329047453501
1329047533983
Img_20120213_175959
Img_20120213_175937
少しは今の建築屋さんの事務所っぽくなりましたかね?
完成形を見たい方はぜひ芳太屋へ遊びに来てくださいhappy02

|
|

« 太陽礼賛 | トップページ | 水まわり工房 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/44267483

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAへ行けや!:

« 太陽礼賛 | トップページ | 水まわり工房 »