« 恥ずかしながら・・・ | トップページ | 火の元注意! »

また“いい家”が完成しました!

またまた“いい家”が完成しましたhappy01

9月から施工していた銚子市の現場です。

白色を基調とした落ち着いたある外観と、

同じく白色ベースの内装で上品にまとまっていますshine

M1

内装は白い床と壁にダーク色の建具がアクセントになり、

モダンな雰囲気を演出しています。

M2

なんと、リビングには旦那様のご希望でハンモックを設置しました。

M3

ハンモックに揺られながらゆったりとTVを見るのが楽しみだそうです。

ハンモックを設置したのは初めてですが、かなり良いですねhappy02

芳太屋の標準装備にしたいくらいですsign01

詳しくは近日中にHPの施工例にUPしますので、お楽しみに~good

|
|

« 恥ずかしながら・・・ | トップページ | 火の元注意! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/43438253

この記事へのトラックバック一覧です: また“いい家”が完成しました!:

« 恥ずかしながら・・・ | トップページ | 火の元注意! »