« びっくり! | トップページ | 恥ずかしながら・・・ »

勉強会に行きました。

先日“木と住まいの総合研究所(株)”主催の『地域で勝ち残る工務店の情報交換会』に参加してきましたpencil

3回目となるこの勉強会は、関東圏内の数社の建材店が協力し、それぞれが取引のある工務店を集めて工務店同士の情報交換のコミュニティを作ることを目的に数ヶ月に一度横浜で開催されていますship

今回も東京・茨城・栃木・山梨などから50社以上の工務店が参加していました。

成功している工務店の事例発表と、6社くらいのチームに分かれての意見交換を行いました。

毎回違う方々とチームになり、それぞれの工夫点を聞くことで、早速当社でも活用できそうなアイディアをたくさん吸収できますflair

大手メーカーに対抗するため、地元の工務店も頑張っていますよgood

勉強会の成果は今後活用させていただきますhappy01

|
|

« びっくり! | トップページ | 恥ずかしながら・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/43254084

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会に行きました。:

« びっくり! | トップページ | 恥ずかしながら・・・ »