« 太陽光キャンペーン 開催! | トップページ | 勉強会に行きました。 »

びっくり!

先日、リフォームに入った八街市の現場で「給気フィルター」をメンテナンスしていたところ、何やら小動物のフンらしきものが付着していた。

ネズミかと思いながら数か所あるフィルターを外していくと、ゴルフボール大の毛玉がついたフィルターを発見sign01

ネズミかと思い処分しようとしたところ、動き出した毛玉から羽が伸びて…sweat01

そう、毛玉は「コウモリ」だったのですsign03

処分に困り、放置していたら起きたコウモリが現場室内を飛び回り始めたsweat02

数分間飛びまわったコウモリを取り押さえ、屋外に投げ捨て、コウモリはそのまま飛んでいた。

いや~、コウモリがいるのは知っていたが、目の前で飛ぶのを観たのは初めてだなcoldsweats01

軽くびっくりしました。

|
|

« 太陽光キャンペーン 開催! | トップページ | 勉強会に行きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/42920598

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!:

« 太陽光キャンペーン 開催! | トップページ | 勉強会に行きました。 »