« 牧場へ行こう! | トップページ | さよならDELLくん…! »

猛暑対策!?

早くもすさまじい暑さが続く今年の夏sun
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

毎日、干からびるほどの太陽光が突き刺さりますsweat01

そんな猛暑を乗り越えるために秘密アイテムを導入しました。

「スポーツアイスタオル」ですsign03

110628_073301

簡単に説明すると、大きなセーム皮sign01
洗車時に水をふき取るアレですね。

冷水で絞って首からかけておくと、含んだ水分がシャツに浸み出ることもなく、冷温をキープしたまま快適に過ごせますhappy01

乾いたりぬるくなっても、また冷水で絞れば元通りというかなりのスグレモノshine

僕が導入したのはやや大きめの為多少かさばりますが、この夏の必須アイテムとしてお勧めします。

しかし毎日あっついなぁ…wobbly

|
|

« 牧場へ行こう! | トップページ | さよならDELLくん…! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/40838300

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑対策!?:

« 牧場へ行こう! | トップページ | さよならDELLくん…! »