« 猛暑対策!? | トップページ | 頑張ろう千葉・茨城フェア 開催! »

さよならDELLくん…!

昨日、長年連れ添ったDELLのPCが引退しました。

7年位前から会社の経理用に使っていたのですが、しばしば画像がブレて見えなくなるコトがありましたsweat01

なんとかごまかして使っていたのですが、ここ最近は仕事に支障がでる頻度になり、あきらめて買い換えを決意sign01

同じDELLでカスタマイズして検討もしたのですが、満足なスペックにするとなかなかの高額となってしまいます…sweat02

で、協議の末、製図用PCを入れているN社からの購入にしました。

新しいPCはNEC製の業務用。
わが社初のwindows7搭載モデルですshine

現在データの引っ越しを行っている最中です。

最近仕事以外でも重要なメールやらデータがかなり多いから、不自由ないレベルまで移動するのはなかなか大変ですねsweat01

かなり性能が上がったハズなので、今まで以上にバリバリ作業ができるぞ~happy02

|
|

« 猛暑対策!? | トップページ | 頑張ろう千葉・茨城フェア 開催! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/40850791

この記事へのトラックバック一覧です: さよならDELLくん…!:

« 猛暑対策!? | トップページ | 頑張ろう千葉・茨城フェア 開催! »