« 運動会が開催されました! | トップページ | 猛暑対策!? »

牧場へ行こう!

shine今日は所属する八日市場JCの家族例会で「マザー牧場」へ行きましたhappy01

結婚前に奥様と行ったきりだから、実に十数年ぶりでしたsweat01

大型バスに乗り込み、一路内房へbus
着くとすぐに“ジンギスカン”と“ビール”の昼食がお出迎えaries
腹ごしらえの後は“こぶたのレース”や“ふれあい広場”などの定番コースを楽しみましたpig

今回特に楽しみにしていたのが「バンジージャンプ」sign01
ずっとやりたかったのですがなかなか機会がなく、マザー牧場行きが決まってからコレだけはと楽しみにしていましたshine
念願叶って、友人を誘って鉄塔を登る。

ハーネスを付け、21mの飛び降り台から下を見下ろすあせあせ(飛び散る汗)
思ってたより高く感じましたが、両手を広げて“レッツ バンジーsign03
怖さを味わう間もなく落下~上昇を繰り返し無事着地しましたhappy01
初バンジーはなかなか楽しかったですbleah

機会があればぜひオススメですsign03

家族サービスにもなって、良い休日でしたhappy01

|
|

« 運動会が開催されました! | トップページ | 猛暑対策!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/40463188

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場へ行こう!:

« 運動会が開催されました! | トップページ | 猛暑対策!? »