« 完成現場見学会を開催!(横芝光町) | トップページ | ヒーロー参上! »

見学会を開催しました。

先日、横芝光町にて「新築完成見学会」を開催しましたhappy01

今回のお家は「明るい子供が育つ家」がテーマのスタイリッシュな住宅shine

Ihasi_5

1階をワンルームにしてリビング階段を設置し、家族がもっとコミュニケーションをとれるように間取りを工夫しました。

Ihasi_2
Ihasi_1

また、お客様に選んでいただいた壁紙もポップで斬新な色使いでした。

Ihasi_8

Ihasi_4

見学会は天気に恵まれ、お陰様で大盛でした。

Ken4
Ken1
Ken3
Ken2

いつもお客様とは色々な希望を聞き出し、納得のいくまでプランニングをして着工するのですが、今回は特に工事した私たちにとっても子育て世代の皆様にオススメできる間取りができました。

プラン集に加えてみましょうかね。

これからも地元にもっともっと「いい家」が増えるように頑張っていきますよsign03

|
|

« 完成現場見学会を開催!(横芝光町) | トップページ | ヒーロー参上! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/39067703

この記事へのトラックバック一覧です: 見学会を開催しました。:

« 完成現場見学会を開催!(横芝光町) | トップページ | ヒーロー参上! »