« 「住まいの耐震博覧会」に行って来ました! | トップページ | 見学会を開催しました。 »

完成現場見学会を開催!(横芝光町)

今年最初の「完成現場見学会」2月26日(土)・27日(日)に開催いたします。

Ihashi

Sina_kutsu

今回の”いい家”は「明るい子供が育つ家」がテーマの素敵なお家です。

30代前半のご夫婦とお子様たちが住む、スタイリッシュな外観のオール電化住宅。
どこに居ても家族の息づかいが聞こえてくるような、とても住まいやすい間取りです。

開催は2月26日(土)・27日(日)の2日間、午前10時から午後4時までとなります。
場所は横芝光町 原方という所です。

ご来場者には来場記念プレゼントもご用意しています。
キッズコーナーもありますので、お子様連れでもOKですよ。

ぜひご来場ください。

Photo

|
|

« 「住まいの耐震博覧会」に行って来ました! | トップページ | 見学会を開催しました。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

すいません。行くの忘れてました。

投稿: | 2011年2月28日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/38946920

この記事へのトラックバック一覧です: 完成現場見学会を開催!(横芝光町):

« 「住まいの耐震博覧会」に行って来ました! | トップページ | 見学会を開催しました。 »