« ブータン写真展 | トップページ | 地鎮祭 »

学習の日

昨日はセミナー漬けの日でした。

免許を取得している「宅地建物取引業」の年に数度の”本部研修会”が東金で行われたので受講してきました。

研修科目は「確認しておきたい最近の借地借家法20のポイント」「不動産広告の規定について」の2つのテーマ。

不動産業界は年々賃貸や広告を始めとしたスタイルが変化していますので、頻繁に講習を開き、時節にあった対応をしていかなくてはなりません。

トラブルを未然に防ぐためにもこういった講習会は必要なんですねsign01

約4時間の不動産の研修会の後は一路成田へcar

夕方からキッチンメーカーの”クリナップ成田ショールーム”でリフォーム関連のセミナーにも参加しました。

クリナップでは「水まわり工房」というリフォームを中心とした業者間のネットワークを作るサークルがあり、芳太屋もそれに参加する事にしました。

新築はもちろん、リフォームにも最新の水廻り設備の情報をいち早くお届けできるようにしていきます。
また、限定のお得な情報などもどんどんお知らせしていきますよhappy01

|
|

« ブータン写真展 | トップページ | 地鎮祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/38103156

この記事へのトラックバック一覧です: 学習の日:

« ブータン写真展 | トップページ | 地鎮祭 »