« 開会式へ! | トップページ | お祭りだ! »

ひまわりの日

先日、「ひまわりフェスティバル」(ちばぎん主催)というイベントで蘇我の「フクダ電子アリーナ」へ行ってきましたdelicious

100920_093501

施設周辺で”よさこい”や”フリマ”などが行われ、選手たちの控室や実際にサッカーをやるピッチにも入れるというなかなか大がかりなイベントですsign01

100920_100701

そのイベントの中のフラダンスのコーナーでトコトコ達が踊るということで珍しく一緒について行ったのですnote

トコトコ達の出場時間までの準備の時間、ひとりでアリーナ内をくまなく散歩run

100920_102501

100920_093302

スタンプラリーで走り回る親子たちを横目にロッカー室やVIP用ルームを探索しました。

ドーピング検査室でガラス張りの部屋の中に便器が置かれている様子はさすがに初めて見ましたねsign03

そんなこんなでフラダンスも踊り終え、トコトコ達もアリーナ内を駆けずり回っていましたよ。

参加したゲームの景品でトコトコが”ピッチの芝”を見事GETshine

1_2

大事に育てて”よしたやスタジアム”でも作りましょうかねサッカー

毎年敬老の日頃に開催しているようなので、機会があればオススメですhappy01

特にサッカーを始めた子供たちにはプロのピッチは感動モンじゃないですかねsign02

|
|

« 開会式へ! | トップページ | お祭りだ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/37058385

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりの日:

« 開会式へ! | トップページ | お祭りだ! »