« お祭りだ! | トップページ | バーボンオークフローリング!? »

カップリングパーティー開催!

またイベントの告知です。

地元匝瑳市では、11月21日(日)に「カップリンガパーティー」を開催しますsign03
(主催:匝瑳市商工会女性部)

101011_102601

ここのところ結構耳に入ってくる“婚カツ”に地元のお母様方が立ちあがって企画をしたようです。

田舎の街は出会い自体が少ないから、気軽に参加できるパーティーを開いて出会いの場を…とのコトsweat02

参加資格は25歳から40歳までの独身の男女。(定員40名)

101011_102602

参加者が多ければ多いほど盛り上がるんでしょうから、「我こそは」と思う方や「知り合いに」と思う方はぜひ連絡してみてくださいnote

ちなみに地元「千葉県匝瑳市(そうさし)」の魅力は、「自然!!」

南には太平洋が広がり、北にはささやかな山林を背負っています。
車で30分程で”成田国際空港”や千葉県トップクラスの”旭中央病院”にも行ける「程良く田舎」な、とっても住みやすい田舎町ですshine

「住めば都」のこの町で一緒に暮らしてみませんか?

お問い合わせ先は「匝瑳市商工会女性部」カップリングパーティー係。
TEL 0479-72-2528
Email post@sousa-sci.com

宜しくお願いします。

|
|

« お祭りだ! | トップページ | バーボンオークフローリング!? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/37201830

この記事へのトラックバック一覧です: カップリングパーティー開催!:

« お祭りだ! | トップページ | バーボンオークフローリング!? »