« インパクトフェア | トップページ | 真夏の夜の… »

夏映画 その1

夏休み直前の週末、家族サービスにと映画を観てきましたshine

家 族会議のうえ、今回観たのは「トイストーリー3 3D」に決定sign01

まあ、都合上観られる時間のがそれしかなかったのですが…sweat01

で、その「トイストーリー3」
ご 存知”ディズニー”配給、”ピクサー”作成の不朽の名作の続編ですsign03

ですが、キャラクターやだいたいの流れ は知っているのですが、1も2もしみじみ観たことは一度もなく…despair

いつもの子供向けのディズニー映画のつもりで見ましたが、これが また想像以上に面白い作品でしたhappy01

ここ数年で一番泣けたかもしれないな…happy02

気になったのは見終わった後の愛娘”ト コトコ”の一言sign01

「なんで(スタッフロールが)英語 で書いてあるのsign02

… はて…?

最近のこの手の吹き替え作品は音声だけじゃなく、映像内のアルファベット表記のヤツまで日本語に直されてることもありますが…sweat01

いやはやなんとも…sweat02

「アメリカの映画だからだよ」では 足りませんかねcoldsweats01

この週末あたりで洋画から邦画まで 話題の夏映画が出そろった感じですし、例年以上に暑そうな夏休みを涼しい映画館で過ごすのはオススメですhappy01

さて、次は何を観に行きましょうかねnote

|
|

« インパクトフェア | トップページ | 真夏の夜の… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/35840667

この記事へのトラックバック一覧です: 夏映画 その1:

« インパクトフェア | トップページ | 真夏の夜の… »