« またまた見学会を開催! | トップページ | 自然塗料を試してみました! »

春の恒例行事!

先日、久しぶりに休みを取り、妻子と映画を観に行ってきましたhappy01

観てきたのは『映画 名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)』sign01

100418_150601

奥さまと愛娘トコトコは大の「コナン」好きで、毎週のTVアニメはもちろん、ここ5年くらいは毎春に公開される映画を必ず観に行っているほどです。

もう15年近く放送されているのでご存知の方も多いと思いますが、とある組織に薬を飲まされ体が子供になった高校生探偵が、小さな体と明晰な頭脳を駆使し、身の回りで起こる事件を次々と解決していくというストーリーで、子供から大人まで楽しめる作品ですshine

今回の作品もかなり楽しめましたよ。

先週末あたりからGWに向けて春映画がいろいろと公開され始めました。

もう何本か見たい作品もあるので、都合を見てまた家族で見に行きたいですねhappy01

次は初の「3D映画」に挑戦してみましょうかねsweat01

|
|

« またまた見学会を開催! | トップページ | 自然塗料を試してみました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/34306435

この記事へのトラックバック一覧です: 春の恒例行事!:

« またまた見学会を開催! | トップページ | 自然塗料を試してみました! »