« バンクーバー | トップページ | 完成見学会を開催します! »

就任しました!

昨日、娘が通う地元小学校のPTA総会がありました。

今までは奥様が出席していたので、特に行くことも無かったのですが、今回は珍しく出席してきましたsign01

実はこの総会で承認を受けて、4月からPTA会長に就任させていただくこととなりましたshine

一年間ですが、入学式から始まり、入学式・運動会・奉仕作業…

3月の卒業式まで子ども達のために頑張って行きますよ~happy01


|
|

« バンクーバー | トップページ | 完成見学会を開催します! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/33671190

この記事へのトラックバック一覧です: 就任しました!:

« バンクーバー | トップページ | 完成見学会を開催します! »