« よかっぺ祭り 開催! | トップページ | 祝!上棟!! »

新商品内覧会

先日、建材メーカー「パナソニック建材」の新商品内覧会に参加してきました。

今回は汐留にある同社ショールーム内に特別会場を設けて、秋からの新商品をテーマに分けて展示してあり、担当者の説明も加わり、非常に解りやすく見ることが出来ました。

今回のメインはさらに使いやすくなったキッチンや収納力がUPした洗面化粧台。

そして最近のスタイリッシュな内装デザインに対応する内装ドアなどでした。

また、電気関係に強いのもこのメーカーの特徴で、エコキュートや太陽光発電パネルをはじめ、今話題のLED照明などエコロジーに積極的に取り組んだ商品の展示もありました。

毎年この時期は各メーカーが年末商戦をかけて様々な新商品を発表します。

お客様にいち早くお得な情報をお届けする為に、私達も常にこういった機会に勉強や情報収集を行っています。

今回の内覧会の商品も近日中に皆様にご案内できると思いますよ。

|
|

« よかっぺ祭り 開催! | トップページ | 祝!上棟!! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/31900594

この記事へのトラックバック一覧です: 新商品内覧会:

« よかっぺ祭り 開催! | トップページ | 祝!上棟!! »