« 完成現場見学会を開催しま~す!! | トップページ | 自由研究!? »

完成見学会を開催しました。

先日告知したとおり、8月22・23日の2日間、八街市で新築完成見学会を開催しました。
Okaken_1










22日の朝刊に折り込み広告を入れ、お客様を待つ・・・。

10時になり、早速チラシを見たというお客様がご来場してくれました。

Okaken_3_2










Okaken_2











その後も続々とチラシを見た方やDMでご案内した方々がご来場してくれました。

地元の先輩も遊びに来てくれましたよ。


不景気と騒がれるこの時季にこういった見学会に来ていただくお客様は真剣に住宅取得を考えている方が多く、いろいろとお話をさせて頂きました。

今後いい家づくりにお役に立つ情報を提供していきたいと思います。

ご来場いただいたお客様、ご協力いただいた建主様、ありがとうございました。

|
|

« 完成現場見学会を開催しま~す!! | トップページ | 自由研究!? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/31166186

この記事へのトラックバック一覧です: 完成見学会を開催しました。:

« 完成現場見学会を開催しま~す!! | トップページ | 自由研究!? »