« イベントのご案内 | トップページ | キッザニア始めました! »

雲の隙間から・・・!

今朝からメディアはこれ一色sign01

昨日の衆議院解散が霞むほど「皆既日食」のニュースで持ちきりですsign03

46年ぶりだとか、奄美なら見られるとか、エリカ様が見に行ったとか、とかく話題に事欠かない大騒ぎをしていますhappy01

半世紀ぶりの天体ショーだから騒ぐのは当たり前ですかね・・・coldsweats01

まあ、フツーに仕事している人間にはそこまで大騒ぎはできないですが、雨雲の隙間からでもチラッと見えればいいな~くらいに思っていましたgawk

天気も良くないので、特に気にせずに動いていたのですが、ふと現場から帰ると事務所では少し見えたとの大騒ぎっsign01

僕が帰った頃にはまた雨が降り出していて、少しガッカリしていたのですが、その後少し雲が薄くなり、三日月状態の太陽をキッチリと確認する事ができましたshine

行った先の現場で仕事をしている職人にも「今なら見えるよ」とそそのかし、何かと思ったお客様も一緒にしばらく空を見上げていましたhappy02

なんだか良いカンジのほのぼのとした情景でしたhappy01

次に日本で見られるのは26年後との事sign02

追い求める情熱や趣味は無いですが、たまには踊らされるのも悪くないですねhappy01

|
|

« イベントのご案内 | トップページ | キッザニア始めました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/30649704

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の隙間から・・・!:

« イベントのご案内 | トップページ | キッザニア始めました! »