« 地盤補強工事(その1) | トップページ | 地盤補強工事(その2) »

快晴ナリ!

先日、地元横芝光町で新築上棟工事を行いました。

今回のお客様は、2月の完成現場見学会に来ていただいてからご相談が始まり、ようやくめでたく上棟工事を迎える運びとなりました。

1










梅雨のさなかにもかかわらず、当日は30℃を越える快晴sun

職方一同大量の汗をかきかき作業をしていました。

3










4










無垢の木材をふんだんに使い、芳太屋がオススメする体に優しい上質木(いいき)の家がまたここに誕生します。


2










熟練の職方の作業で、夕方には骨組みが出来上がりました。

これから屋根をのせ、外壁を貼り、内装を仕上げて・・・と、少しづつ確実に工事が進んでいきます。

お近くをお通りの際にはぜひご覧下さい。

「かなわない夢はない!」の現場シートが目印ですよhappy01

|
|

« 地盤補強工事(その1) | トップページ | 地盤補強工事(その2) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/30361091

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴ナリ!:

« 地盤補強工事(その1) | トップページ | 地盤補強工事(その2) »