« 完成しました~! | トップページ | 雲の隙間から・・・! »

イベントのご案内

僕が所属する(社)八日市場青年会議所では、7月18日(土)に「スポーツフェスタ!!2009」を開催します。

Spofes001



















この企画は、バレーボール女子プロチームの「NECレッドロケッツ」の選手を招き、市内外のバレーボールプレーヤーの方々にバレーボール教室を開催するというちょっと大きな事業ですexclamation

日本代表の選手も何人か来てくれるらしいですよるんるん

教わる人はすでに締め切りましたが、当日の観覧は自由exclamationしかも無料exclamation ×2
変わりにペットボトルのキャップを必ず1個以上持ってきていただきます。

興味のある方はぜひ足を運んで見てください。

日時 7月18日(土) 13:30~17:00
場所 匝瑳市 のさかアリーナ体育館

よろしくお願いしま~すわーい(嬉しい顔)

|
|

« 完成しました~! | トップページ | 雲の隙間から・・・! »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224380/30574094

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのご案内:

« 完成しました~! | トップページ | 雲の隙間から・・・! »